​K.Lab

〒001-0030

北海道札幌市北区北30条西4丁目1‐7フォルトゥーナ1F

Tel:011-206-6842

FAX:011-758-1551

mail:info@klab-ad.com

  • KamadaMasataka

スポーツフィールドキャロットさん

皆様、こんにちは。

本日は、クライアント様から広告のお仕事を頂いたのでご紹介させていただきます。


スポーツフィールドキャロットさんは、北海道札幌でもかなりの知名度を誇るテニススクールです。インストラクター陣も優秀で、全日本選手権2連覇の実績。ジュニアの全国チャンピオンを育た上げた実績。キャラも濃く、素敵なスタッフ達で盛り上げております。


そんな、テニススクールの集客支援のお手伝いをさせて頂き本当に光栄です!

今後スポーツフィールドキャロットさんの事業の発展に貢献していきます。



今回そんなキャロットさんが秋に行うイベントはこちら!




先ずは「無料体験レッスン」


なんと無料なんです!


しかも手ぶらでOK!!!ラケットとシューズは貸出致します!


なにか運動を始めてみたい!ダイエットをしたいけどジムだとつまらないなって思っている方は必見です!!


興味のある方は 11月23日(土)予定を空けましょう!



そして同時にテニススクール生募集キャンペーンを行っております!

特典が凄まじい!


勿論体験レッスン料は「無料!!」


そして・・・。



体験レッスン当日に入会した頂いた場合…


入会金5,500円+事務手数料3,300円 合計8,800円が…。


なんと「無料!!」



さらにさらに!


そこから受講料が1ヶ月分無料!!



さらにさらにさらに!


1年間継続していただくお約束をして頂いたら…


お好きなラケット1本プレゼント!!!!

ラケットは、実際に買ったら4万円近くします!それがプレゼントなのです!



【大盤振る舞い】と言っても過言じゃないですね!


興味のある方は、是非お問い合わせしてみてください!

スポーツフィールドキャロット: http://www.web-carrot.com/





数あるスポーツの中で、「テニス」の魅力とは一体何なのか?


沢山ありますが、他のスポーツと比べて一番特徴があるのは、

「全ての年齢層が楽しめるスポーツであること」


大げさではありません!テニスをやっている人の年齢層は、一番下は3歳、一番上は100歳とも言われております。


なぜかと言うと、テニスは楽しみ方が複数あるからです!

錦織圭や大阪なおみのようなバリバリのプロテニスプレーヤーは本当にハードワークしてトレーニングして1日3時間、時には5時間試合をしますが、一般の人はそんなことしませんよね?


勿論、一般で社会人の試合に出て勝つために、日々テニスの練習をする楽しみ方もあります。


先ほどテニスの楽しみ方は複数あると言ったのは、まさに次に話す内容です。

・テニスコートに立ち、ネットを挟んで2人でゆっくりラリーを楽しむ。

・正直、走らなくても、ラケットさえ振れれば出来る(自分のペースで運動が出来る)


これが、100歳でも出来ると言われるスポーツの最大の特徴だと思います。


実際、現実に「80歳以上の部」のテニスの大会も存在しています。



これって他のスポーツだとほぼ有り得ない話です!

今盛り上がっている「ラグビー」や「バレーボール」は年取ってからは正直難しいです。


最近W杯2次予選を戦った日本代表のような「サッカー」

もうすぐ日本シリーズの「野球」


共に素晴らしいスポーツですが老後楽しむことにフォーカスしたらあまり現実的ではないと思います。


そしてさらに、テニスは最低2人いれば出来ます。あとはラケットとボールさえあれば良いんです!!本当に気軽にできますね!


「テニス」というのは自分のペースで運動が出来る本当に面白いスポーツなのです!


・社会人の大会にも出てバリバリ競技者思考で楽しむも良し!

・ちょっとした運動目的で、ゆっくりラリーを楽しむも良し!


興味を持っていただけると嬉しいです!


是非みなさんテニスに挑戦してみましょう!



K.Lab代表 鎌田


14回の閲覧